2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャトを譲ってくれたFOからの頂き物で、一週間のうちに装備がえらいことになってます。ヒルデベアの杖をもらいました。ライトリリーフをもらいました。メギドをもらいました。アグニをあげました。イベイドマテリアルを5個あげました。スロット4のプロテク…

「結婚を前提に付き合ってください」。 いまどきこんな告白しねーよ、的な感じを受けるちょっと古風な言い回しですけど、たとえばその日初めて会って、一緒に潜るどころかろくに話したこともない人からいきなりチームに入りたいと言われても、この言葉とおな…

ふだん私は自分からすすんで冒険しません。当然、家計はいつも火の車です。 昨日ハード遺跡に潜ったとき、たまたま一緒に居合わせたLv80台のFOが私のまっさらなマグを見て、「どうせつかわないから…」とシャトを譲ってくれました。シャトとはフランス語で雌…

PSO BBの正式サービスが開始されました。心なしかオープンβのときよりも回線が重く感じます。 DCやGCではLv20から行けた難易度ハードのエリアが、BBからはLv30以上に変更されたみたいです。そしてさらにその上のベリーハード(VH)は、Lv60以上になりました。…

実生活での私は、ファミレスやマックにも一人で入れます。極端に空いている時間帯でなければ。静かな空間で、いくつもの視線が自分に集中することに抵抗があるので。一人で出掛けるのは、決してかなしいことなんかじゃないのです。ただし、気の会う人間が隣…