「結婚を前提に付き合ってください」。
いまどきこんな告白しねーよ、的な感じを受けるちょっと古風な言い回しですけど、たとえばその日初めて会って、一緒に潜るどころかろくに話したこともない人からいきなりチームに入りたいと言われても、この言葉とおなじくらい違和感を覚えてしまうわけなのです。過程を経て行き着くはずの結果が、あらかじめ前提として設定されてるのが気に入りません。かと言って、それを受け入れている他のチームのやり方を否定するつもりはぜんぜんなくて、単にうちのチームには合わないんじゃないでしょうかっていう。まあそんな話なのでした。
現在Lv34、スロット4のソウルフレームを拾いました。シャトのおかげで高Lvのテクニックをおぼえられたものの、消費TPも多くてフルイドが追いつきません。