2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・グラフィックをローエンドにしないとまともに遊べない。っていうかローでも十分重い。 ・ゲートやアイテムボックス、装備中の武器、敵の攻撃(光線系)が見えない。 ・他の人から動きがカクカクして見える。逆に他の人の動きが追えなくて消えたりワープし…

夏休みの友は毎年いまごろの時期に終わらせてました。はやくもなく、遅すぎもしない。5年生になって、初めて宿題に自由研究が出されたときは、自由研究そのものよりも「自由研究に何をするか」を決めるのに手間取った記憶があります。自由というのはいい響き…

チームフラッグは、キャラクターネームの横にチーム独自のシンボルマークを追加できる機能で、チーム所属のプレイヤーならだれもがほしがる憧れのチーム特典です。しかし、購入には2,800ptものチームポイントが必要なため、今日も多くのプレイヤーがレアアイ…

チームメンバーその2がFF11をはじめるそうです。もともと週に一度会うか会わないかのペースでしたが、今後はますます会うのが難しくなりそうです。それがおとといのこと。 そして昨夜、ここ半月毎日のように遊んでいたFOが、突然引退宣言をしました。そのた…