ふだん私は自分からすすんで冒険しません。当然、家計はいつも火の車です。
昨日ハード遺跡に潜ったとき、たまたま一緒に居合わせたLv80台のFOが私のまっさらなマグを見て、「どうせつかわないから…」とシャトを譲ってくれました。シャトとはフランス語で雌猫の意味だとかで、その名の通り猫のかたちをしたマグです。シャトと言われてもいまいちピンとこなかった私ですが、装備した瞬間精神力の数値が一気に2倍近くまで跳ね上がったことからしても、ひどく分不相応なものをもらってしまった気がしたのでした。
現在Lv33、手持ちのメセタがシャトのえさ代に消えていきます。正式サービス開始後姿が見えなかったチームメンバーその2と、久しぶりに会いました。