PSO BBの正式サービスが開始されました。心なしかオープンβのときよりも回線が重く感じます。
DCやGCではLv20から行けた難易度ハードのエリアが、BBからはLv30以上に変更されたみたいです。そしてさらにその上のベリーハード(VH)は、Lv60以上になりました。なんて遠い。家に着くまでが遠足だと言うのなら、到達するまでだってVHです。
現在Lv29、エピソード1をクリアしました。ダークフォルスを倒したとき落ちてきた赤いリングは、たぶんタイレル総統の娘さん、レッドリング・リコの形見です。総統のところに報告に戻ると、「ご苦労だった。ゆっくり休んでくれ」と、ふだんと変わらない調子で言われたのですが、私たちが部屋を出た途端、嗚咽が聞こえてきました。大人はいろいろあって大変です。