チームメンバーその2がFF11をはじめるそうです。もともと週に一度会うか会わないかのペースでしたが、今後はますます会うのが難しくなりそうです。それがおとといのこと。
そして昨夜、ここ半月毎日のように遊んでいたFOが、突然引退宣言をしました。そのためにいままで組んでいたチームも解散してきたと話していたので、いまさらむだだとはわかっていても、すかさずうちのチームに勧誘してみました。いい返事をもらえたにはもらえたのですけれど、ますます湿っぽい雰囲気に。最後にチームメンバーその1も入り、3人でスクリーンショットを撮って別れたのでした。
ネットゲームの引退は言い出したもの勝ちというか、いつもいつも残される側の私としてはかなり欝な気分になります。やまない雨はないけれど、終わらない夏休みもありません。
現在Lv40、チームメンバーその3は、Lv104での引退でした。この差っていったい。