ずっと野良ですごしてきた私にも、ようやく知り合いらしい知り合いができました。Lvの近いRAcastです。私は攻撃の手を、彼は援護を必要としていたので利害が一致しましたし、周波数が合ったというか、お互い気をつかわないですむ人間だったのがいちばんのポイントです。投げっぱなしの冗談をわざわざ拾いに行くような人でした。けっこう物好きだと思います。
で、彼がチームに加わることになりました。マスターは一応私です。っていうか昨日まで私一人しかいませんでした。私の自己満足でつくったチームだから。メンバー増員の予定はいまのところありません。なるようになれ。でも、できればたのしくなるといいと思います。
現在約35時間、Lv22です。念願のリューカーディスクを買いました。チーム名は、さしがねシロガネーゼです。