coi2004-10-04

チームメンバーその2が、エバークエスト2をするために9月いっぱいでPSOを引退しました。メンバーその3の件とは関係なしに前々から決まっていたことです。なのに、肝心のエバークエスト2のサービス開始が2005年にずれ込んでるっていうこの理不尽。
とうとう私とメンバーその1だけの2人チームになってしまいましたが、私はいまの時点ではチームを解散する気も、PSOを引退する気もさらさらありません。たとえメンバーその1が脱退して、一人チームに戻ったとしても。それもまた一興。きっといままでができすぎてました。
残留組のメンバーその1は、相変わらずUltと信長の野望オンラインを掛け持ちで続けてるようです。私は私で久々にFF11を引っ張り出してきてインストールなどしてみたのですが、それはまた、別の話。
今日は最後に、メンバーその3がまだ健在だったころに見せて、「なんか『なんやの?』言ってる大阪のおばちゃんみたい…」との感想をもらった旗画像を貼って終わります。コンセプトは「昭和」と「ヒッピー」だったのでした。だれがなんと言おうとも、です。